ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

5月20日(月)のつぶやき その2

2013-05-21 05:26:42 | 日記

@miyabi_chloe @sion1088 あ、確かにその可能性ありますね(笑)


@Hijiri_Hagios ありがとうございます!もはやはやて以外をデッキに入れる気がないので、こういう人間が上位に入るのってちょっと違うかなと思います。ただ、HRは欲しいので200位以内くらいを目指そうとは思っているのですが。がんばってくださいねー!


@lyrical_shisyo 感じとしては、はやて育成ゲームなんです。ひたすら強くなるのを見るのが楽しいんですよね。新しく出たエリア攻略は気が遠くなるくらい長いですので、焦らずがんばってください。


@yubi5924 そうですね。他のサークルさんとしゃべったり、仲間と一緒に会場回るのも楽しいですからね。気兼ねなく話せるのって、イベントの醍醐味かと思います。


@beagle_y どういたしましてです。高レベルになると、1Lv上がるごとに、必要経験値が2000ずつ上がっていきました。運営からの挑戦状でしたね(笑)


@LSM95 おめでとうございます!フォロワーさんにイベント1位取っていただきたいので、がんばってくださいねー!


@lyrical_shisyo その称号がもらえたら前回のイベントよりも真剣に走りますよ(笑)そうですね、マイペースでがんばるのがいいと思います。


@beagle_y ありがとうございます!ただ、こんなやつ尊敬したらあかんですよ(笑)


@yubi5924 確かにオンリーだと殺気はなくて、ほのぼのした雰囲気になるんですよね。オンリーのいいところだと思います。


@hasutanu 確かに、何かしらは他の所属のキャラが貰えるといいですね。


去年のLIVE UNIONでこんな話があったような…
山村審判の1500試合出場、間違いでした…(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-…

1 件 リツイートされました

@yubi5924 確かにコミケほど殺気立つイベントは他にないですわ(笑)


田村ゆかりと水樹奈々が合わせて70歳ってことは水樹奈々53歳かよ
そりゃ紅白は演歌枠だわ

DJやがみさんがリツイート | 2682 RT

雄星勝ったー!連敗止まったー!


@NANOHAFATE0309 周りのみなさんもレベルを上げていたので、自分も一緒になって頑張った結果、上方修正しました(笑)
ありがとうございます!当日はなのはちゃん、フェイトちゃん、はやてのクリアファイルとエコバッグを持っていきます。楽しみですねー


@nanohafate はい、今後も期待しています!6月16日のなのはDAYSで魔法新撰組さんのお名前を発見しましたので、もち買いに行きますよー。よろしければそのときにご挨拶をさせていただければです。


@nana_Sgt こちらこそフォローありがとうございます!よろしくお願いします!


@tororo_nm7 とろろさんも行かれてましたか。いきなりミッシーが出てきて「ごめんなー、うちのスタッフ優秀なんだけど、数を数えるのが苦手なんだ。」みたいなこと言ってましたねー(笑)


@LSM95 るなしゅさんにデュエル挑みましたが返り討ちにされました。DFかなり高いですねー!うちの火力でもメディカルシャマルの回復量を超えられませんでした。強かったですー。


@LSM95 遅れちゃいましたがおめでとうございます!エース・オブ・エースの称号は嬉しいですよねー


やった!初勝利したよ!なおここに来るまでに12連敗した模様。DJ氏のBSデレにデレてギリギリて…((((;゜Д゜)))

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

RT<るなしゅさんのデッキが硬くて返り討ちにされました。強いー。


@LSM95 ありがとうございます!地元岩手なんですねー。本当に今年の西武のエースです。見た目も精悍になってきたように思え、頼もしくなってきましたよー。


@hatchan0331 こちらこそフォローありがとうございます!よろしくお願いします!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。