ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

7月26日(日)のつぶやき

2015-07-27 06:16:30 | 日記

@toshi0jn78c2
(・Θ・)ノ応援ありがとうございましたー!ちょっと今はチームの状態が悪くて連敗を止められませんでしたが、また西武ドームに遊びに来てくださいねー!


@auris01
(・Θ・)ゝありがとうございます!今回もよろしくお願いします!


@auris01
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノはい、ゆかりん名古屋の際にお会いできなかったので、楽しみにしておりますー!


(ノ・Θ・)ノ中邑さん欠場ってマジかー!


(・Θ・)ノファレ対ギャローズ、最高に熱いー!


(ノ・Θ・)ノ矢野さん流血大丈夫かー!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノと思ったら勝ったー!
けど、心配です。矢野さんこれからの試合、大丈夫かな。


(・Θ・)ノ内藤さん、ええやん!ヒールターンした方が以前より遥かにカッコいいと思う!


【奇跡】新井さん、「考えうる限り最大級の面白い落ち方」で画面から消える。
#carp #giants #hanshin pic.twitter.com/RV8poxEinm

DJやがみさんがリツイート | 1920 RT

@brave_oda
(・Θ・)ノ大好きなプロレスラーにインスパイアされてしまいました(笑)


@brave_oda
(・Θ・)ノAJスタイルズという新日本プロレスに参戦をしているレスラーですよー


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )おこんばんはですー!ちょっとイメチェンです(笑)
実はそう思って兄貴さんのためにチケットをご用意してあるのですよー
…あ、別に余っちゃったわけではないですよ(笑)
真面目によろしければ一緒に行きませんか?


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )どういたしましてですー!土曜だけでも大丈夫ですし、急遽お会いできそうで嬉しいですー!お一人でいらっしゃいますか?複数人で来られても大丈夫です。


新日本プロレスの【AJスタイルズ】画像まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214289839…
(・Θ・)ノいかにAJがカッコいいかを普及するペンギン

1 件 リツイートされました

@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )こちらこそおおきにー!ちなみに土曜はお休みなのでしょうか?我々は土曜の昼頃に仙台到着予定です。


@kanonnextreme
(ノ・Θ・)ノ

1.ペンギン
2.リーベを持っている。
この二つから導き出される答えは…(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。