ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

5月31日(日)のつぶやき その1

2015-06-01 06:12:32 | 日記

(・Θ・)ノ天気が凄く気になります。東京競馬場の。


(・Θ・)ノ現時点で、
ダービー◎1サトノラーゼン
目黒記念◎1ヒットザターゲット
まあこれから変わら無さそうな気がします。


(・Θ・)ノヒットザターゲットはとりあえず最内引いたら買っておいた方がよいイメージです。


@momoichi_ddt
それは頼もしい限りですー!内枠を引いたので、岩田が上手くインを突いてくれるのを期待しています。


@neco_11skn
(・Θ・)ノ回答とそれに対するコメントが笑っちゃいました(笑)


思わず吹き出してしまいました(笑)
「SEKAINOOWARI」と「SEIBUNOOKAWARI」の違いを教えてください。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_

DJやがみ@6.4LBP3rdさんがリツイート | 2 RT

@coolinko0928
(・Θ・)ノおはようございます!準備お疲れさまです!
情報ありがとうございます。今日は晴れそうでよかったです。福岡の地からダービーを楽しみたいと思います。


きょうも頑張ります。みんな、『リリマジSP』待ってるね♪
さて、なのははどこにいるでしょう? pic.twitter.com/SS5dIURvbL

DJやがみ@6.4LBP3rdさんがリツイート | 4 RT

今週の5月31日のリリカルマジカルSPに参加します!拳王親衛隊(の03)です。今回は初のグッズなので、期待と不安で一杯ですが、皆様よろしくお願いします。pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/Gxu6i6Tjcp

DJやがみ@6.4LBP3rdさんがリツイート | 23 RT

会場のシャツはこんな感じで飾られてます pic.twitter.com/wVlmlgEFqv

DJやがみ@6.4LBP3rdさんがリツイート | 19 RT

RT<
(・Θ・)ノザフィーラTシャツカッコいい!

1 件 リツイートされました

@neco_11skn
(・Θ・)ノお願い。先ほどリツイートしたザフィーラTシャツを買ってきてもらえますでしょうか?よろしくです。


遅刻した!!フェイトちゃん誕生日(非公式)おめでとう!!すっかり緊張感がなくなったね!! pic.twitter.com/CZewQs42Qp

DJやがみ@6.4LBP3rdさんがリツイート | 115 RT

@hritiyo
(・Θ・)ゝパンツ被って、なのはなのは言う満面の笑みのフェイトちゃんの絵はとっても面白そうなので期待しております(笑)


(なのはさんのパンツ被らせなくてよかった…)

DJやがみ@6.4LBP3rdさんがリツイート | 5 RT

_人人人人_
> 描いてた <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/vwpHgdfCLO

DJやがみ@6.4LBP3rdさんがリツイート | 7 RT

一昨年の絵ほんとに酷いんだけどわしフェイトちゃんのこと何だと思ってたの pic.twitter.com/dvr9ztZKVK

DJやがみ@6.4LBP3rdさんがリツイート | 16 RT

東京9Rむらさき賞◎10ラブラバード
東京10Rダービー◎1サトノラーゼン
東京12R目黒記念◎1ヒットザターゲット

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノグッドラック!


@neco_11skn
(・Θ・)ゝ了解であります!ドンマイよー。レスおおきにー!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ連泊中やー! (@ ホテルルートイン 博多駅前 (Hotel Route-Inn Hakata Ekimae) in 福岡市, 福岡県) swarmapp.com/c/h5Z47HF7YL0


@strikenoir10586
(ノ・Θ・)ノ指先1つで相手はダウンします(笑)


(ノ・Θ・)ノ自分のところに来る300gの肉の塊を美味しそうに眺めているペンギン pic.twitter.com/lCFB3iDzI2

1 件 リツイートされました

極味やさんのハンバーグやー!(昨日ぶり)
ホテルの前で極味やを見つけてしまって、連れていかないと離婚するとはやてに言わたので、連れてきました。
今日は玉子とじで300g、たくさん頼んだので玉子を2個使ってくれました。おおきにー! pic.twitter.com/DnKRbbLwm9

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。