ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

11月12日(木)のつぶやき その2

2015-11-13 06:36:04 | 日記

(・Θ・)ノトレードできるようになってるー!


@jere_kia
(・Θ・)ノ最初だけなんらかの設定ミスでできなかったっぽくて、今はトレードできるようになっていますよー


@astralreverie
(・Θ・)ノあ、すみません。トレードができるようになって、無事に出品してしまいました(笑)


@kananeko1970
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございます!嬉しいです。よろしくお願いします!


@kananeko1970
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノはい、楽しみにしておりますー!


(ノ・Θ・)ノ途中から見ているけど、とにかく身体能力が高い。びっくりする強肩です。


(・Θ・)ノ確率的にそろそろおかわりがホームランを打つ頃。


(ノ・Θ・)ノヘイ、ナイスボーク!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ中田すげー!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノヤマヤス、お見事やー!


(ノ・Θ・)ノふふふ、初見でこのツーシームは打てまい。


@Hazukichi
( ・Θ・)人(・Θ・ )自分もそう見えましたー(笑)
実際すけべ仕上げですしね(笑)


(ノ;・Θ・)ノここでセーフティかー!やるやん!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ松田ー!おおきにー!


Japan wins!!!!!!!!!! 4-2 vs Dominican Republic!!!! @samuraijapan_pr #premier12

DJやがみさんがリツイート | 665 RT

@LSM95
(ノ・Θ・)ノるなしゅさんのこのツイートのおかげで、現在我が家でどちらがびーぐるさんに似た中田翔の画像を探せるかちょっとした対決みたいになっています(笑)
ヒゲと雰囲気が似てるんですよねー

1 件 リツイートされました

@LSM95
(・Θ・)ノそれうちのはやてじゃない方の嫁と同意見でした(笑) pic.twitter.com/O0jlpgN7XA

1 件 リツイートされました

[TwiPla] なのセントフェイトイベ打上げ twipla.jp/events/173448
(・Θ・)ノ場所が決まりました。3時間飲み放題で2,480円、今回はリーズナブルに楽しみましょー!


@yoroiusagi
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!本当に嬉しいです!
初参加も何も全く問題ないですよー。ぜひともよろしくお願いします!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。