ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月11日(水)のつぶやき その4

2015-02-12 08:04:01 | 日記

(・Θ・)ノ動画の時間、4時間25分54秒ありますね。素敵ー。全部見るでー!


@vearnvearn 一応ダウンした場合に10カウントを取ったりすることもありますが、なかなかないですよ。


@kanonnextreme つい最近見ましたが、どこかの国でそれに近いことをやっているという記事を見たことがありますよ。通帳の動きから収入を国が把握していて、それに基づいて税金が計算されるらしいです。税理士要らなくなっちゃいますね(笑)


新日本プロレスリング:【お知らせ】真壁刀義選手がインフルエンザのため、2月11日大阪大会を緊急欠場。一部カード変更 njpw.co.jp/news/detail.ph…
たった今知りました。アナウンス聞いて失礼と思いつつ笑っちゃいました(笑)
(・Θ・)ノお大事にしてくださいー!


真壁さんみたいな方でもウイルスにやられるときはやられちゃうもんです。普段の予防は大事っすねー!


@kanonnextreme
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…
去年の10月の記事ですが、エストニアでした。社会のお勉強って感じですね(笑)


@vearnvearn 相手を簡単に傷つけちゃうから、とかそういう理由だと思いますが、プロレスってこういう微妙な縛りがあるため面白くなっているというイメージです(笑)


税理士と公認会計士はどう違う?(その1)
uck.jp/taxtalk/09.html
(・Θ・)ノこの仕事をやっているとよく聞かれるお話。全然違います。武藤敬司とグレート・ムタくらい違います。千代大海と瀬戸内海くらい違います。

1 件 リツイートされました

@soregashi5123
(ノ・3・)ノ VS ヽ(・Θ・ヽ)
はい、これくらい違います。


@soregashi5123
(ノ・Θ・)ノたぶんはやてとすがもんより違います(笑)


@kanonnextreme 便利だとは思いますが、大幅に雇用が縮小しますからね。これから国ができていく過程の中でこういった行政サービスを導入するなら分かりますが、確かに既存の国家にはなじまないシステムだと思います。


@yuzakitatami @soregashi5123
はい、それくらい違います。曙という駆逐艦を知らないのですが、もう片方は力士ですからね。


@goroken26 上場企業の財務諸表を見ると、単位:百万円って書いてありますからね。10百万円くらいなら誤差、我々だったら10円なら誤差だという感じかと思います(笑)


@sion1088
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!なんだか導入しても良さそうな気がしますー!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。