ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月4日(日)のつぶやき その1

2013-08-05 05:19:17 | 日記

@nazonohituji ですよねー。これ明らかにおかしいですよね。確かに整備職員説教です(笑)


@goroken26 ういっすー。なんでも聞いてくださいなー。


ひつじさんと同意見なのだけど、浅村のさっきのランニングホームラン。あれ明らかにバウンドし過ぎですよね。自チームを罠にかけてどうするのかとw>ヤフオクドーム


@Akiha_7
西武ドームのアクセスの悪さはファンの間でも話題でして、埼玉西武ライオンズと言いつつ、大宮方面からですと相当行きづらいですし、なんであんな奥地に球場を作ったのかとファンですら思ってしまいます(笑)
確かに球場も周りのロケーションも好きなんですけどね(笑)


@machu0315 ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますねー!


@fate727 搬入の関係でバッグは3日目だけです。すみません。


@checkit428 2打席連続お見事でしたねー。小川の12勝も凄いと思います。


@beagle_y ありがとうございます!びーぐるさんもお疲れさまでしたー。明日は友人からコミケのサークルチケットを回収してから行きますので、15時くらいに会場着くかなーという感じです。


@beagle_y
いえいえー、どういたしましてです。前もお伝えしましたが、びーぐるさんにはお世話になっていますし、これから先も老後の面倒まで看てもらおうと思っていますので(笑)
こっそりもう一種類ありますので、それは後日お渡ししますねー


@goroken26 いえいえー、どういたしましてです。よろしくですー!


@checkit428 マーさんはもはや他のピッチャーとは違う生き物なのではないかと思い始めています(笑)


某所で犬耳先生とTRANCEの話で盛り上がってました。なのセント繋がりで音楽の趣味が合うって嬉しいなー。


@daida_gobou ありがとうございます!よろしくお願いします!


「いちばんくじ」で変換したらうちのPCが「一番久慈」って返還したけど、久慈って一番バッターじゃないですよね。


明日西武ドームでウチと会う方どなたかペンライトの筒くれませんかw

DJやがみ@土曜ハ47a、月曜セ54bさんがリツイート | 1 RT

@exusiai77 さすがタイガースファンですねー。早速の情報ありがとうございます!自分も2番という印象でした(笑)


@N_setuki_D 本当に感謝です。お手数をおかけしますが、引き続きよろしくです!


@suihanki_vita 阪神ファンの方から、久慈は2番というリプをいただきました(笑)


@LSM95 ですよね。1番バッターではないですよね。確かに久慈の現役を知っている人の方がもはや少なそうです(笑)


@senbon7 お疲れっしたー!今日は15時頃に現地着く予定です。よかったら合流しましょー


@RedCloth_ms 沢村栄治とバッテリーってそれはまた随分と渋いところきましたね(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。