ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

8月21日(金)のつぶやき その2

2015-08-22 06:28:13 | 日記

(・Θ・)ノマツダスタジアム、これ日付変わるでー


(・Θ・)ノ1993年5月19日、ヤクルトが17対16で広島に勝った試合で、池山がお立ち台で「1イニング2ホーマーが昨日のことのようだ。」と言ったら、その時点で日付が回っていたので、本当に昨日ことだったというネタみたいなお話。今日も可能性ありそうです。

3 件 リツイートされました

(・Θ・)ノサヨナラのランナー出たー!ヤフープロ野球以外で試合を終えないのが実に悔しい。


(・Θ・)ノ11回突入ー。これ結構凄い試合ですよね。


@UQEuphoria
(・Θ・)ノマジっすかー!JCOMでスポーツチャンネルとか全部チェックしたのですが、見つからなかったのです。具体的にJCOMのどのチャンネルか分かりますでしょうか?


@UQEuphoria
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノすみません。分かりました。ありがとうございます!見られました!


ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノフォロワーさんの情報によりJCOMチャンネルで見られることが分かったー。ありがとうございます!今ヒースが何か言って整備の人がマウンドに土を入れているとこ(笑)


(ノ・Θ・)ノマツダスタジアム、お客さん結構いるなあ。凄い!


@Akiha_7
(・Θ・)ノ現在生放送見てますが、結構お客さんいます。この人たちはもう最後まで帰らないでしょうねー(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。