ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

3月7日(金)のつぶやき その1

2014-03-08 10:06:47 | 日記

無事に届きましたー。3月9日マジカル☆フェスティバルと3月30日のリリカルマジカルに持っていきます。遊びに来ていただければです!
リリカルアリシアクリアファイル | DJやがみ #pixiv pixiv.net/member_illust.…

16 件 リツイートされました

新作のアリシア、バッグはこんな感じで2種類です。当日までになんとかお品書き的な何かを作れたらいいなーとか思ったり。あと、マグカップもあります。 pic.twitter.com/9xqLvNNr9p

33 件 リツイートされました

@TKO_KYO
というか「もう自分はやめておこうと思います。」って言ったらイベント自体が終わっちゃいました(笑)

(ノ・Θ・)ノいやーん

4 件 リツイートされました

@yasouhinaka
(・Θ・)ノこんばんは!リフォローありがとうございます!自分のデッキは能力が分かりやすいので、色々試せる実験台になると思います(笑)
今後ともよろしくお願いします!


@Our_Amitie アミタは結構要望が多いんですよー。どこかで必ず作ります!

1 件 リツイートされました

@misaka4989
(・Θ・)ゝかしこまりです!早めに作りたいですー


@kurozu_AO
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございますー!


@TKO_KYO
(・Θ・)ゝ光栄ペンギンであります!w

1 件 リツイートされました

イベントを終了させたペンギンを追いかける偽者の図
三(・`Θ・)(∫∫・Θ・)(・日・)<マテー 三(ノ・Θ・)ノ<ぽえー

DJやがみ@3.9マジフェスA17さんがリツイート | RT

三(ノ・Θ・)ノ<ぽえー

1 件 リツイートされました

@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ペンギン仲間ですよー!


いやー、みなさんの反応無茶苦茶笑いました。んなわけあるかーい、って感じです(笑)

1 件 リツイートされました

@negi0126
(・Θ・)ノありがとうございます!お待ちしております!


(ノ・Θ・)ノ結局こういうことか twitpic.com/dxijrx

DJやがみ@3.9マジフェスA17さんがリツイート | RT

@fate727
(・Θ・)ノありがとうございます!そういっていただけると嬉しいですよー!


@negi0126
(ノ・Θ・)ノカモーン カモーン カモーン


@fate727 シグナムはどこかで出したいですねー。ユーノ君は作らないと思います(笑)

1 件 リツイートされました

@kuroneko_neet
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!黒猫さんにそう言っていただけると嬉しいです。リリマジでお待ちしております!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。