ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

5月31日(火)のつぶやき その2

2016-06-01 06:02:05 | 日記

楽しくなってきたので、ペカチューさんに対抗してデッキのお話。はっきり言ってキリエイベとアミタイベの報酬にはだいたい勝てませんが、それでも結構スピード出ます。ラジカルウインズと赤サンタがポイントです。 pic.twitter.com/KsThRYJcrK


@kanonnextreme
ヽ(・Θ・)人(・ω・)ノおおきにー!楽しいなのセントが戻ってきました。幸せです!


@Usk0926
ヽ(・Θ・)人(・3・)ノその節はどうもでしたー!大げさではなくあのときのuskさんの行動はボケない限りは忘れません(笑)
今回は応援したい方が何人かいるので見守る立場になると思いますので、次のGPでがんばろうと思っています!


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )ヾ(^Θ^ )おおきにー!


@RaisingHeartB3
おそらくそうですよね!ライフ差でなんとか勝てたのかなとも思ったのですが、それでもまさか勝てるとは思わずびっくりしました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。