ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月28日(日)のつぶやき その2

2016-02-29 06:15:45 | 日記

"おかげさまで息子が復帰戦も勝ちましてー" pic.twitter.com/ku2gRIPAYZ

DJやがみさんがリツイート | 72 RT

那須高原チーズガーデンのチーズラングドシャやー!クライアント先でいただいたところあまりにも美味しかったので、ネットショップを見つけて注文しました。
(はやてが脱帽しています。) pic.twitter.com/juE8v7D8Vj

2 件 リツイートされました

せっかくなので御用邸チーズケーキも併せて購入しました。人気ナンバーワンの味、堪能しました。ふっくらして濃厚で美味しかったですー! pic.twitter.com/fa3DJTEI77


cheesegarden.jp
(・Θ・)ノこちらのお店、知らなかったのですが、都内だと池袋東武百貨店、東京ソラマチ、羽田空港第一ビル保安検査場内にもあるみたいです。ネットでも買えます。


@strikenoir10586
(・Θ・)ノそうなんです。たけし城の再放送が見られるんですよ。20分くらい前に竜神池を見ていましたが、あれは当たり所が悪いと確かに危ないですよね。
あと、EDのバックの月は確かに迫力あるのが凄く分かります(笑)


なんかすごくかっこいいなーと思いました pic.twitter.com/uxtJkhragC

DJやがみさんがリツイート | 2 RT

RT<確かにカッコいいけど、リーベじゃないのが残念(笑)
フォーチュンマイスターも大好きですけどね。berkanaさんがイノスタにしたときに自分も撮影してみようと思いまっす。


【お知らせ】家庭用格闘ゲームの総合ファンイベント #KSB2016 にて「KOF XIV」の体験会及びエキシビジョントーナメントの開催が決定。詳しくは⇒kvo2k.com
#KOF14 #KOFXIV pic.twitter.com/LhnnkIZQhm

DJやがみさんがリツイート | 213 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。