ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

7月9日(水)のつぶやき その3

2014-07-10 06:26:19 | 日記

@luke99expiate
(・Θ・)ノありがとうございます!ここまで来たら優勝して欲しいです!


@ogasawara_moba ノイアー凄かったですねー!流れをブラジルに行かせなかったですからねー!


@ysg07_1020 ういっす、ういっす!カーンからずっといいキーパーが代表入りしてますよねー!


@ogasawara_moba
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノぜひとも見ましょー!そして盛り上がりましょー!


@ysg07_1020 そうなんですねー。リプを返した後に、バイデンフェラーって誰かしらとか思っちゃいました(笑)
そうですね。キャプテン翼の頃からドイツってキーバー大国ってイメージがあります(笑)


@ysg07_1020 シュナイダーかっこいいですからねー!小学校の頃によく「ファイヤー!」って言ってシュートしてました(笑)


@ogasawara_moba それはよかったですー!まあ自分もサッカー分からなくて、ドイツ代表の試合しか見ないんですけどね(笑)


@ysg07_1020 うちらが小学生の頃って本当にキャプテン翼って流行ってたんですよねー。立花兄弟のスカイラブハリケーンをどうやってやればいいか真剣に考えたりしましたし(笑)
ホイッスルってもうちょっとあとですよねー


@ogasawara_moba 分からなくても面白く見られるっていうのがワールドカップのいいところですよねー


Cousins, hmm. この二人、血が繋がっていたとは。 pic.twitter.com/IS2KSUWYTq

DJやがみさんがリツイート | RT

@ogasawara_moba ういっす、ういっす。ワールドカップが終わると毎回ブンデスリーガを見ようと思うのですが、数日経つとサッカー熱って冷めてるんですよね(笑)


I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 41 others 4sq.com/1kC1ok7


I'm at TORI PAI TAN モミジ (千代田区, 東京都) 4sq.com/1qhPOyj


交通安全のスローガンに草生えたwwwwwwwwww pic.twitter.com/NUhBCXhpgC

DJやがみさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。