ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月25日(木)のつぶやき その2

2016-02-26 06:24:04 | 日記

@nanohaaceoface
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!きっと今は幸せな夢を見ているんだろうなと思います(笑)


@nanohaaceoface
(ノ・Θ・)ノぼぇ~(眠りに誘う遠吠え)


@Yuri_Eberwein
(・Θ・)ノお疲れっしたー!最上位報酬ゲットおめでとうございます!
5分走らないとそこまで順位が落ちちゃうんですね。恐ろしいものです。


トリミングをしてみたものです。 pic.twitter.com/FTvlkBpFrM

DJやがみさんがリツイート | 17 RT

一周目の王様イベで悔し涙を流して二年半
リベンジを諦めた方がいいのではと揺れる事は何度もありましたが二周目の告知があった瞬間に覚悟は決まりました
走りきれたのは皆さんの応援のおかげでした
改めてお疲れ様でした、ありがとうございます! pic.twitter.com/gJKvOiat7B

DJやがみさんがリツイート | 21 RT

uskさんがカッコいいデッキを作ってくれたので勝負やー!HR同士の戦いって最高に燃えます! pic.twitter.com/G7UXADihvP


@Usk0926
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ改めましておめでとうございます!完勝でしたねー。称号が眩しいです!
これからは王者として、なのセントをがんばってください!


@TKO_KYO
ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノおおきにー!すずかイベは次に来る可能性もありますからね。楽しみですねー!


2CHOPO連載、後半が更新されました~! twitter.com/2CHOPO/status/…

DJやがみさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。