ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

6月5日(金)のつぶやき その3

2015-06-06 06:39:13 | 日記

社長は税理士! 型破り鉄道模型会社の快進撃(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…
鉄道模型は詳しくないのですが、ポポンデッタというお店は知っています。起業をされたのは同業者の方でした。いい記事、これからも頑張って欲しいです!

2 件 リツイートされました

ホンマ最高やったな、昨日! pic.twitter.com/DkMeKzFEbL

DJやがみさんがリツイート | 2 RT

. ?
?(・Θ・)?
?(・Θ・)?
?(・Θ・)?

DJやがみさんがリツイート | 1 RT

#EDMtrain #ageHa
#西武鉄道 #小手指車両基地
まもなく練馬に向けて出発!!!

練馬駅からでいいのに車両基地から乗車の巻
#鉄道マニア (TVに出れるレベル) pic.twitter.com/JgXmltwAre

DJやがみさんがリツイート | 93 RT

#EDMtrain #DJBOOTH
DJは2両目にあります!
今 小手指車両基地を練馬駅に向けて出発しました!
(^_^ゞ pic.twitter.com/uQaSfTsYKI

DJやがみさんがリツイート | 356 RT

#EDMtrain #DJBOOTH
#西武鉄道 #ageHa
#DAISHIDANCE
#CYBERJAPANDANCERS
【最高峰のシュール】
【まだ車両基地から回送運転中】 pic.twitter.com/fPVbDwv9P3

DJやがみさんがリツイート | 592 RT

RT<やはり楽しそう!これは行ってみたかったー!

(・Θ・)ノ絶賛出向中ー!


@billiccer
はい、ぜひとも行ってみたいと思います!


@Fatetyan_0529
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノぜひともですー!


@neco_11skn
(ノ・Θ・)ノせやなー。身近に遊べるところができて欲しいねー


(ノ・Θ・)ノ結構雨降ってますなー



6月5日(金)のつぶやき その2

2015-06-06 06:39:12 | 日記

@ysg07_1020
(ノ・Θ・)ノお疲れっしたー!こちらこそどうもなのです。
去年とっても楽しくて、今年はもっと楽しくて、来年はさらに楽しいイベントにしますよー!


@nanocent7_u
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、トーテキペンギンさんやー!
お疲れっしたー。また来年楽しみましょう。おおきにー!


@lyricalmagical3
(・Θ・)ノお疲れっしたー!こちらこそ日本酒が大変うまうまでした。最高の日になりましたね。また来年ー!


@negi0126
(・Θ・)ノお疲れでしたー!去年も今年も楽しかったので、来年もっと楽しいことやりますよー!


@reinforce3
(ノ・Θ・)ノそうなんですかー!知らなかったです!


@TKO_KYO
(・Θ・)ノどういたしましてですー!こちらこそ一緒に楽しいイベントを作ることができて感謝なのです。確かに言葉ではいい表せないような楽しい時間ですよね。また来年楽しみましょー!


@nanohaaceoface
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノもちろんですともー!


@oukasiori
(・Θ・)ノお疲れでしたー!来年もっと楽しめるよう、また準備をしていきますよー!


@fullmetaru_3
(・Θ・)ノただいまですー!最高に良い1日になりました!


@sion1088
(・Θ・)ノ海上から見る羽田空港はとっても綺麗で、飛行機が予想以上に大きい印象がありましたよー!


(・Θ・)ノとりあえず来年どうするかは早速考え始めております。途中物凄く大きな船があって、3年後はあれに乗ろうみたいな話をしておりましたが、あれ輸送船ですよね。コンテナ運んじゃうようなやつ。

1 件 リツイートされました

@nanafate777
(・Θ・)ゝ光栄ペンギンであります!毎年6月4日は予定を空けておいてくださいねー!


@dearche424
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!もう来年の6月4日の予定は空けておいてくださいねー!


@coolinko0928
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノお疲れさまでしたー!本当にお世話になりました。くきさんがいらっしゃらなかったら今年も実現はできなかったと思います。今年も大成功だったと思います。来年もまたよろしくお願いしますー!


高町なのは『きょうの思い出スナップ』です?
海上から見る東京の夜景、そして水平線から上がる月がキレイでした♪
いまは上空で輝く月を見ながら「はやてちゃんとやがみさんのプレゼントされた土地はどのあたりかな?」と、なのはと話していました。 pic.twitter.com/inH61HxKAh

DJやがみさんがリツイート | 4 RT

@TKO_KYO
(・Θ・)ノおはようございますー!自分もレッドブル注入しないとダメなレベルです。なんとか乗りきりましょー!


@Usk0926
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノお疲れでしたー!昨日は本当にありがとうございました!


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )移動お疲れさまでしたー!お休みを取っていただいてのご参加本当に嬉しかったです。また来年も遊びに来てくださいね。おおきにー!


@Usk0926
(・Θ・)ノすみません。リプ気付いていませんでした(笑)
来年もよろしくです。おおきにー!


@goroken26
(・Θ・)ノGAMESって相当前ですからね。自分が初めて行った奈々さんのライブですよ(笑)

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ来年の6月4日は空けておいてくださいねー!


@Fatetyan_0529
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!ケーキは毎年の出し物(?)の一つなので、そう言っていただけると嬉しいですー!


@YagamiJune
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノこちらこそですー!


@TKO_KYO
(・Θ・)ノ実は昨日から体調を崩しておりまして、自分も1本1.028円するルル内服液ロイヤルなるものを購入しました(笑)
今日はひたすら心を無にしてがんばりますよー!



6月5日(金)のつぶやき その1

2015-06-06 06:39:11 | 日記

(・Θ・)ノ帰宅しましたー!LBP3rdにご参加いただいた皆様、準備にご協力いただいた皆様、はやてや自分のためにプレゼントをくれた皆様、そして、はやて。全ての方々に最大限の感謝です!素敵な方々に囲まれて最高に幸せな時間を過ごすことができました。おおきにー!

4 件 リツイートされました

はやてにたくさんのプレゼントをいただきまして、また、自分もたくさんのプレゼントをいただいてしまいました。ペンギンのネクタイから月の土地まで、本当にありがとうございます!落ち着きましたら個別にお礼をさせていただきまっす!

3 件 リツイートされました

海上ではお話をしましたが、LBPの目的ははやての誕生日である6月4日を、はやてと皆様で楽しくお祝いをして、この日を特別な日にすることなのです。毎年6月4日が待ち遠しくなるような、そんな楽しいことをこれからもしていけたらいいなと思っています。

4 件 リツイートされました

(・Θ・)ノ次回LBP4thは2016年6月4日(土)、場所はまだまだ未定ですが、来年も楽しくお祝いをして、最高の1日にしましょー!また来年やー!

3 件 リツイートされました

@goroken26
(・Θ・)ノおおきにー!そうなんです。ネクアルもそうですが、アルカディア号ってLIVE GAMESに出てきた戦闘機の名前なんですよね。
うちの嫁の誕生日ではありますが、ぜひとも来年は一緒にお祝いしましょー!


@izuyan
(・Θ・)ゝ光栄ペンギンであります!おおきにー!


@mitsumasa614
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!来年は土曜日なんですよね。また色々企画しまっす!


@mkang_x
(・Θ・)ノありがとうございます!最高の誕生日会になったと思います!


@Fatetyan_0529
(・Θ・)ノはい、去年に引き続き海上でのお祝いでしたよー!


@yama_bucho
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!最高に楽しんできました!


@orange_kamome
(・Θ・)ノありがとうございます!はやても参加者の方々も喜んでくれたかなと思っています。


@rockfeilds
(・Θ・)ノありがとうございます!楽しんできましたよー!


@nanohaaceoface
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!自分と面識がある方で信用ができる方でしたら参加は可能ですよ。お声がけいただければですー


@masato7844
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ去年に引き続き海上でした。盛り上げられたかな、って思っていますよー!


そういえばなんですけど、はやての誕生日がなぜ6月4日なのか?

8(八神)×8(はやて=8810)=64
⇒6月4日

なんて妄想してみました。たまたまかなとも思うんですけどね。

2 件 リツイートされました

実際のところ、はやてははやてのご両親の愛の結晶なので、そんな語呂合わせで誕生日が決まったわけではないのです。

1 件 リツイートされました

@kdayomon
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノこちらこそご参加いただきおおきにー!また遊びに来てくださいねー!


@strikenoir10586
(・Θ・)ゝもちろんであります!また来年楽しみますよー!


@TKO_KYO
(・Θ・)ゝ大切に保管をするであります!


@sooooooooooo6
(・Θ・)ノこちらこそー!来年も再来年も、どんどん記憶に残る1日を作り上げていきましょー!


@nanafate777
(・Θ・)ノおおきにー!確かに終わっちゃった感が半端ないのですが、来年はもっともっと楽しい6月4日を迎えられるよう準備をしていきますので、また来年楽しみましょー!


@nagarenomo
(・Θ・)ノお疲れさまでした!こちらこそご参加いただきどうもです。また来年っすよー!


@dearche424
(・Θ・)ノお疲れです!こちらこそどうもでしたー!また来年、一緒に楽しみましょー!