ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

10月22日(火)のつぶやき その4

2013-10-23 05:17:48 | 日記

@aya_artemisia そうだったんですね。幸い自分も既に規制が解けました。反省しております。
そう言えばシャマル強化来ますねー。おめでとうございます!


I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 40 others 4sq.com/1764kCG


@aya_artemisia 自分も楽しみです!婀弥さんのための強化だなーと思っちゃいました。強化されましたらデュエルさせていただければです!


@aya_artemisia ありがとうございます!強くなった婀弥さんとのデュエル、楽しみにしています!



10月22日(火)のつぶやき その3

2013-10-23 05:17:47 | 日記

どうでもいい知識ですがペンギンに「いちもつ」はありません (ノ・Θ・)ノいちもつ

DJやがみ@10/26犬セントTVさんがリツイート | 2 RT

(ノ・Θ・)ノいちもつ

(ノ・Θ・)ノが

(ノ・Θ・)ノゲシュタルト崩壊

DJやがみ@10/26犬セントTVさんがリツイート | 1 RT

RT<こんなことになっていたとは気が付かなかったー!w

(ノ・Θ・)ノいちもつ


@canponn ちんぽんにするとなんだか下ネタのイメージが強くなります(笑)


@ShikiKuroya いちもつやがみかDJいちもつって呼ばれますよ(笑)


@canponn (ノ・Θ・)ノ←このペンギンかわいいんですよねー


(・Θ・)....

(ノ・Θ・)ノ....

┏(┏・Θ・)┓いちもつ

DJやがみ@10/26犬セントTVさんがリツイート | 1 RT

@y2dd21 別にブームではないです。TL汚してしまって失礼しました(笑)


@suihanki_vita はい、自分のいちもつが大きすぎて規制されてしまいました。反省しております!


@ShikiKuroya こんなやつがイベント上位に来て申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)


@y2dd21 ありがとうございます!規制解けました。よかったですー



10月22日(火)のつぶやき その2

2013-10-23 05:17:46 | 日記

@nanofai_ryukuro あ、自分もモバゲーのプロフィールで24時間ペナルティ食らったことありますよー(笑)
なのセントでもあるみたいです。


@stern_materiaru リリッターの方が難易度高い模様です(笑)


@nanoha300 なるほどー。情報ありがとうございます。反省しています。


@yubi5924 下ネタは控えた方がよさそうです(笑)


@Sankt_Belka こんなんで素敵と思わないでください(笑)
そうだったんですね。それは気が付かずに失礼しました。もし次に見つけていただきましたら、お声掛けいただけると嬉しいですよー


@oniguma00 まあ、心当たりはあるので自分のミステイクかなと。次からは気を付けます。


@Hayaler_x205 はい。なのセント上で文章が打てない状態です。


@yubi5924 @nanofai_ryukuro それはコメント規制どころで済まなくなる可能性大です(笑)


@goroken26 はい、送ってみようと思います。該当のコメントはきちんと削除されているようで、運営さんちゃんとお仕事しているなと感心しちゃいました。


@nanoha300 あ、コメント規制(?)は今回が初ですよー


@Hayate_kizna 笑ってやってもらえれば光栄ですー(笑)


りあるいちもつをりりったーで見つけてしまって吹いてしまった

DJやがみ@10/26犬セントTVさんがリツイート | 1 RT

実は26日の犬セントTVの中で、22:00からDJやがみの単独ラジオ番組っぽいものをやることになりました。(犬耳先生のブログで知りましたw)
下記サイトにて「ふつおた」募集していますので、心優しい方々のお便り募集しておりますー
inu33nano.blog.fc2.com/blog-entry-49.…

1 件 リツイートされました

犬耳先生「無茶振りがあったら面白いのになーw」


ちなみに自分はラジオDJじゃなくてクラブDJです。一応。


@oniguma00 わーい、ありがとうございます!規制明けましたらペンギン復活させますねー!


@goroken26 はーい、謝罪文作成は最も得意とするところですので、がんばります!


@Hayate_kizna 今後はいちもつとリリートしないようにしまっす!w


@springwindstar あ、いえいえ、そんなレベルじゃないです。趣味で回す程度ですよー。


@springwindstar はい、ほんと趣味レベルです。それに昔はイベント企画とかもしていましたが、今はもうさっぱり、って感じです。



10月22日(火)のつぶやき その1

2013-10-23 05:17:45 | 日記

こういうバグって経験された方、ほかにいらっしゃいます?「コメント送信しました」と表示されるのですが、コメントを送った方を見てると表示されていないんですよね。困りました。


@Hayate_kizna こんばんはー。2点お詫びがありまして、なのセントの方で申請をいただきましたが、現在DMがいっぱいで受け付けられないのと、なぜかなのセントでコメントができない状態でリリッター上でレスが返せません。申し訳なしです。


なのセント、リリッターのレスが返せないどころか、自己紹介の編集もできない状態です。なんかまずい文章でも打ってペナルティでも食らっちゃったのかとか思っちゃいます。ほんと困りました。


大阪に行ったときにリリッターテロと称して変なコメント付けたのが原因だとしたら、我ながらアホ過ぎて笑えてきます。心当たりが結構あるので困ったもんです(笑) pic.twitter.com/fV4N6a1XQO


(ノ・Θ・)ノいちもつ

10 件 リツイートされました

@daijinX 相手画面見ても表示されてなかったです。完全に規制されてる感じかなと。


@Katzeforst そうですね。間違いなく自分だけに生じている感じかなと。運営さんに聞いてみます。


@NANOHAFATE0309 暑さにも弱いのですが、意外に寒さにも弱いんですよ(笑)
ありがとうございます!気を付けますねー


@Usk0926 そうですね。以前もっとコメントを多く返したことがありますので、そういうわけではなさそうです。それとプロフィールも更新できないんですよね。何かしらで規制された可能性ありです。


@Hayate_kizna レスありがとうございます!そう言っていただけると助かります。


@mb_penryn 心当たりがあるだけに困るんですよね。


@soregashi5123 (ノ・Θ・)ノ結構いろんな人が規制されますよ(笑)


@nanoha300 これやはりペナルティでしょうか?メールは来ていません。コメントやプロフィール編集以外は普通にできるのですが、とにかく文章打つのがダメっぽい状態です。


@goroken26 これで規制されたら、また不名誉な記録を残すことに…(笑)


@nipa_mm すみません。つい「いちもつ」とリリートしたかったんです(笑)


@mb_penryn 笑ってやっていただけると嬉しいです(笑)


@yubi5924
申し訳ありません!出来心で「いちもつ」とリリートしてしまいました!すみませんでした!

はーい、謝ってきまーす(笑)


@lyricalmagical3
(ノ・Θ・)ノ←彼に罪はないと思います(笑)


@Sankt_Belka はい、いちもつで引っかかった可能性ありかもです(笑)


なのセントでどうもペナルティを食らった模様で、しばらくリリッターのレスが返せなさそうです。コメントいただいた方々、申し訳ありません。心当たりはあるので、反省しています。


@soregashi5123 (ノ・Θ・)ノ主に身内で流行っています(笑)


@goroken26 真面目な話、とある方と「イベントでお会いしましょー」みたいなやり取りをしてしまったんですよ。たぶんそれです。