おっじーのボケ防止

わがまま勝手でごめんなさい

やっと入れた~

2009-10-23 | 日記
昨日、お友達と天六にある『地魚屋台 とっつぁん 』へ行ってきました

いつ行っても店の前は人・人・人でなかなか行けなかったんですが、昨日は何故かすんなりと入れました
この店は天婦羅が美味しいらしく一緒に行った人は、美味しい美味しいと言いながらそこそこ食べてはりました。そこで驚いたのは天婦羅の天つゆが各テーブルの上に置いてあることと、大根おろしの量

メニューの数といい値段といい、なかなかええお店でしたで~

21時過ぎには家に帰らないといけなかったんですが、気がつけば22時やばい!!嫁に怒られるがな
地下鉄から京阪北浜駅へ!そこに特急電車が来たので京橋で乗り換えたら良いわと
乗り込んだのが失敗・・・・気がつけば

完璧にお約束どおりの落ち
自宅到着は約束の21時よりかなり過ぎた23時半ごろ・・・・

嫁さんは、「どんな作戦や!!」

写真見せても信用しよらへん どーしたらいいの~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちずー)
2009-10-23 11:03:13
わざとしか考えられへん
同じく (emy)
2009-10-23 11:24:54
わざとしか考えられへん

ちなみに都島北通りにも出来とるぞ。
Unknown (ゆきねえ)
2009-10-23 15:17:35
さんまの造り100円ですよ~
ちなみにあの安さやのに注文受けてからさばいたはります。フグ店長のこだわりです。
>ちずー (おっじー)
2009-10-23 19:02:59
なんでやねん!!
小技のできる俺じゃーねーよ
因みに“こえだ”ちゃうで~
“こわざ”やで
>emy (おっじー)
2009-10-23 19:06:23
因みに、“あわざ”ともちゃうで~
都島北通りか~都島もなんやかんやと店あるもんな
>ゆきねえ (おっじー)
2009-10-23 19:09:09
そっか!店長はゆきねーの知り合いやったか
ほんま値段はお安いな
今度、連れてってんか
いいなぁ♪ (茶々)
2009-10-23 19:37:19
一度 行ってみたいお店ですが
遠そうですねぇ・・・^^;
>茶々 (おっじー)
2009-10-23 21:54:24
そんなに遠くないよ!!
大阪に来た時はご一緒しましょか