DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

伊豆北川カジカキでボートダイビング

2024年08月26日 12時15分06秒 | 日記
8月26日月曜日の伊豆北川
お泊まりのゲストと
朝イチからカジカキへ3ボート行ってきました!

透明度よかった〜😄

【カジカキ】
透明度:15〜20メートル
水温:25〜28度
最高気温:30度
天気:晴れ☀️

キビナゴなどの小魚を追いかけて、
カンパチ100匹位いたんじゃないかしら


黄色のペアだったんですが、
メスがいなくなって、赤のオスが💦

日曜日の最後に情報あった
クマドリカエルアンコウ
見に行ってきました

小さい!




ダイビング終了後、台風対策で船を陸上げしました

🤿予約状況🤿

9月7日(土)8日(日)
千葉館山ツアーのため北川不在になります🙇‍♂️
北川でのダイビングをお受けできません
香(こうやつ)という、館山の新しいダイビングポイントを
オープン前にいち早く潜りに行ってきます
若干名空きありますので、
お問い合わせ下さい
1日のみのご参加も大丈夫です


🙏9月14日(土)残り僅か
🙏9月16日(月)残り僅か
🙏9月25日(水)残り僅か
🙏9月28日(土)残り僅か
🙏9月29日(日)残り僅か

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆北川カジカキでボートダ... | トップ | 伊豆北川でスキンダイビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事