DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

初ファンダイブ!

2016年06月11日 15時37分47秒 | 日記



梅雨に入ってる?って思うくらいの朝から快晴
暑くて暑くて海に飛び込んでしまう、海日和~
今日は北川のこの時期にしては珍しく、みんなウェットスーツで潜ってきました~

●本日の海況●
・天気→晴れ
・最高気温→24℃
・透明度→12~15m
・水温→19~21℃

うねりは少し浅場に残っているくらいで、風も穏やかな一日でした。



先月OWライセンスを取ったばかりのゲストが初ファンダイブ!!


で、サカタザメGET!!!


2本目は砂地で遊んできました~~(^O^)/
これは・・・

人文字で「北」
わんちゃん、戻るのはやすぎ~~~(笑)

こっちは・・・

「川」

ということで「北川」の人文字にチャレンジしてきました
タンク背負って体曲げるのがきつそうでした(笑)


仲良し4人組の初ファンダイブ記念
これからも一緒に楽しく潜りましょう~~(*´▽`*)


さて、明日の天気は曇り、北東の風がが弱く吹く予報です。


◆ダイブグリーン しおり◆

ダイブグリーンからのお知らせ

※6/18(土)19(日)は大瀬崎1泊ツアーになり、北川でのダイビングはお休みになります。

7/7(木)、15(金)は
北川ダイビングサービス臨時休業のため、
他ポイントでのダイビングになります。


毎年恒例!梅雨明けベストシーズンの西表ツアー
日程:7月7日(木)~7月11日(月)日程かわりました!
詳しくはこちらをご覧下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美大島ツアー | トップ | ハナタツ 小さっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事