DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

オープンウォーターダイバーコース

2019年07月17日 17時16分02秒 | 日記

本日の伊豆北川、早朝はものすごい雷と大雨でしたが、次第に天気も良くなり快晴でした。
久しぶりに、器材干せた~♪

晴れ間とともにやってきたのが、赤潮😢
海が真っ赤っかに(笑)






今日は、北川ビーチで、オープンウォーターダイバーコースの海洋実習でした。


【北川ビーチ】
透明度:8~12メートル
水温:23~24度
最高気温:26度


プールでは、マスク脱着が大の苦手だったのが、今は難なくこなしてます!
じっくり練習した甲斐があったね~


テンクロスジギンポ


目の前を、ドチザメが泳いでいきました。
写真間に合わず・・・。まぁ、サメとわかるか(笑)

 

ダイブグリーンからのお知らせ 
※平成31年4月末をもちまして、 ダイブグリーンポイントカードを終了させて頂きました。
令和1年5月より新しいショップカードLINE@を始めました。 LINE@の登録をお願いいたします。

毎週水曜日は「北川ダイビングサービス」さん定休日でしたが、
8月末まではお休み無しで営業予定です。
 
************************
伊豆北川ダイブグリーンからの  
予約もLINE@からどうぞ。
友だち追加
アカウント検索は「@whe1506s」です。
@から検索に入力してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北川カジカキでボートダイビング | トップ | 伊豆北川カジカキでボートダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事