DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

荒れた海が好きなんです

2016年08月01日 17時07分03秒 | 日記

本日の北川、晴れのち曇りのち時々雨。
北東の風+大きなうねりが有り、水中かなり揺れている海況でした。
さらに、流れもあり、なかなかハードでしたねぇ~。

今日のゲスト、比較的荒れ女的な3名が揃いました(T_T)


まあまぁ流れている根のトップでウミウシ撮ってる(笑)

【カジカキ】
透明度:8~15メートル
水温:12~25度
最高気温:29度

上から下まで、24~25度と、かなり快適水温でした!
透明度もう少し上がってほしいなぁ。


30センチオーバーのシマアジ。






今日は北川DS船長の誕生日~~~

動画撮っている思って、船長かなり動いてくれてたのに・・・。
動画撮れてなかった(# ゚Д゚)

※8/2(火)~3(水)は出張により北川でのダイビングはお受けできません。

☆ダイブグリーン なかざわ☆

ダイブグリーンからのお知らせ

奄美大島ツアー
10月連休利用、奄美大島ツアー情報更新しました。
泊まる宿変更になりました。
全食事付き、2ビーチ+4ボート付き
詳しくはこちら


8/6(土)12日(金)は、満員になりましたので予約を打ち切らせて頂いております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北川海中花火大会! | トップ | 水温高い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事