DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

伊豆北川カジカキでボートダイビング

2019年07月19日 14時37分13秒 | 日記

 
本日の伊豆北川、南の風、穏やかな海況でした。

【カジカキ】
透明度:8~12メートル
水温:21~23度
最高気温:28度

水温ですが、概ね23度台がほとんどですが、
場所によっては21度台の冷たい潮が入ってきています。
スーツ選びは慎重に(笑)


少し白っぽさはありますけど、まずまずの透明度です。


アオリイカの産卵床にはビッグなツバメウオ
今日は居てくれました~






シテンヤッコ 海水魚飼っている人に聞いてたら、¥3000位ですって(笑)


新しい場所で、オウゴンニジギンポ





カミソリウオ 近くにペアと単体いました





ネジリンボウにヒレナガヤッコも観察できました~♪

ダイブグリーンからのお知らせ 

ツアーの
10月 フィリピン・アニラオツアー
3泊4日 祝日が含まれている日程ですので、ぜひぜひご参加ください!
詳しくはこちら



※平成31年4月末をもちまして、 ダイブグリーンポイントカードを終了させて頂きました。
令和1年5月より新しいショップカードLINE@を始めました。 LINE@の登録をお願いいたします。
毎週水曜日は「北川ダイビングサービス」さん定休日でしたが、 8月末まではお休み無しで営業予定です。  

************************
伊豆北川ダイブグリーンからの  
予約もLINE@からどうぞ。
友だち追加
アカウント検索は「@whe1506s」です。
@から検索に入力してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆北川カジカキでボートダ... | トップ | 伊豆北川でボートダイビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事