DIVE GREEN

伊豆北川(ほっかわ)唯一の現地ダイビングショップのブログです

伊豆北川でボートダイビング

2024年06月21日 19時48分09秒 | 日記
いやぁー、今日の海況変化は凄かった💦

【カジカキ・温泉ポイント】
透明度:6〜15メートル
水温:21〜23度
最高気温:19度
天気:雨のち晴れ

昨夜から予報も悪化💦
途中から強風が吹く予報に、1本目はかろうじてカジカキ行きましたが、
2本目は温泉ポイントでも大波🌊でした

出港してから、船長が「やめるか」と言うくらいでしたが、
波の隙間を縫ってポイントへ到着でした

中に入ってしまえばい、透明度も良くて、
揺れもなしでした








🤿予約状況🤿

🔺7月30日(火)
「海藻おしば教室」お手伝いのためお休みさせて頂きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆北川カジカキでボートダ... | トップ | 伊豆北川でボートダイビング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事