沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

潜ってきましたぁ~

2008年09月26日 | Weblog

微妙なうねりがでてきたかな?

でも、まだまだ今日はベタ凪

明日からは荒れてきちゃうかも・・・

と、いう事で3便着後のゲストと潜って来ちゃいましたぁ

 

目指すは、筆ん崎

うーーん。

透明度が悪い・・・

おまけに流れもありました。

 

でも、マンツーマンでじっくり潜ることができましたよ

水温も29.2℃

 

まずは、キンチャクガニ

そして、テングハギモドキの大きな群れ

 

 

 

仲良し??

ギュウギュウですけど・・・

 

 

 

キラキラ光るウコンハネガイは読み方間違えると・・・・?

 

 

 

ギンガメも見れましたぁ

8匹

今となっては、とっても貴重な8匹です

でも、居残り組かな??

 

 

 

ウミシダウバウオはおちびちゃんで、クネクネかわゆい

 

 

 

港に着く頃には、日が沈みかけていてとても綺麗でしたぁ

 

 

 

今日は、ムシムシ暑い1日だったので日が沈みかかっても全然寒くありません

 

台風の影響ないといいなぁ~

 

kana

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け。 | トップ | いやはや・・ »
最新の画像もっと見る