沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

8日間。

2009年10月27日 | Weblog

台風20号。


本当に、大迷惑な台風でした

 

来るなら来る

来ないなら来ない

はっきりしてもらいたかった

 


結局船は、8日間欠航。

売店には、野菜がなくなり・・


粟国島は、寂しい孤島となっていました



でも、それも今日で終わり
8日ぶりのフェリーは、重かっただろうなぁ~


なんだか、少しワクワクな気分で夕方買出しに行ってきましたよ

 

天気も良く、島中の人が洗濯に追われたことでしょう



天気がイイとやっぱり、海に入りたい

週末からは、びっしりダイビング~

モリモリ潜るぞぉ

 

と、思ったら・・・・・・・・・

 

21号発生。。。。。。。。



こっちに、来ませんように・・・

海に影響でませんように・・・

早く、どっかに行ってしまいますように・・・


 

まだまだ、天気予報とにらめっこする日が続きそうです

 

kana

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの! | トップ | 潜りました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配達完了 (じぃ~ら~)
2009-10-28 18:07:54
11/19(月)13:00に粟国から出したゆうパックが、今日家に届きました(^^;)

12:30までに出してれば自分と同じフェリーに載れたはずだったのに

こんな事も有るんだね

自分が帰れ無かった時を考えると怖いね
でも飛行機あるから大丈夫か~。