沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

梅雨が明けました。

2009年06月28日 | Weblog

ここ数日、常夏の粟国島です

 

最早、私は夏バテぎみ

今からこんなんで夏を越えられるか、ちょっと不安・・・

 

今日は、4本筆ん崎で潜ってきました

今日も、うねうね

水温は、28度以上

 

1本目。


探してもギンガメはちょびっとだけ・・・。




2本目。

 

1本目が嘘のように、大当たり

どこにいたのか、ギンガメが大群でお出まし

大きい群れが三つ。

くっ付いたり、離れたり・・

川になったり、団子になったり・・

飽きの来ない、面白ダイビングでした

万超え、間違いなし

 

3本目。

 

ギンガメはカップリング

イソマグロは、30匹ほどの群れで行ったり来たりを繰り返していました

ロウニンアジも1匹放浪していましたよ

 

4本目。

 

ギンガメカップリング

ナポレオンは、特大号が・・・

 

今日の夜も、大盛り上がり

 

 

 

明日もモリモリ、太陽に負けず潜りんこですぅ

 

kana

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粟国で!! | トップ | 見せつけられまくり! »
最新の画像もっと見る