沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

嵐の前の静けさ・・・

2011年05月26日 | Weblog

快晴&ベタ凪

今日も貸切♪



水面は湖の様に穏やかでした~

でも、水中はうねりあり・・・

流れもありました

 

水温は、22度~23度。


ギンガメの群れは、一直線に群れていました。





最近は、水面近くがお好き

 




今日もカスミアジが群れていました。


カマスもいましたよ




今日はフェリーが出る前に、午前2本筆ん崎で潜ってきました。

船に上がってきたら、島人が釣ったアカモンガラのお刺身が


コリコリしてて美味しかったぁ


フェリーは通常出港!


お見送りは、寂しい~


 

午後からは、台風対策です。

 

大城さんの趣味?の小物が沢山で大変だぁ~!笑

 

明日から、久しぶりのお休みです。

突然の連休となってしまいました。

 

何しようかな・・・

 

6月に向けて窒素をしっかりぬいて、ゆっくり体を休めたいと思います

 

 

 

kana

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も夏日!! | トップ | 台風が過ぎて。。。 »
最新の画像もっと見る