沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

なんてこった!

2008年09月22日 | Weblog

今日も元気にダイビング

 

と、言いたいところなんですが朝港に行ってみたらビックリ

 

凄いうねりが港内に入り込んでいました

思ったより台風の影響がでてる・・・。

 

残念ながら、ダイビングは中止です

 

 

フェリーも繰り上げ出航

本当は、明日帰る予定だったゲストも明日のフェリーは欠航する恐れがあるため、急遽今日のフェリーで帰る事に

 

港でお見送りしてきました

 

 

出航前。

船は揺れ揺れです

 

 

 

そして、出航

 

 

ポォォォォーーー

 

 

どんどん、船が離れてくぅ

 

 

 

心の準備ができないままのあっという間のお別れ。。。

寂しいです

 

皆さん、離れてもずーっと手を振ってくれてました

嬉しい

 

 

朝には晴天だったのに、この通り一気に真っ黒雲が・・・

 

台風恐るべし・・・

 

kana

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日和り☆ | トップ | 夕焼け。 »
最新の画像もっと見る