沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

快晴♪

2007年05月28日 | Weblog

ここ最近、水中も陸上もアツアツな日が続いています

でも、筆ん崎の流れは治まらない・・・・
明日には、静かになってくれるといいけど

でも、ギンガメはエントリーしてすぐに出現してくれました

GWから粟国島ではロウニンアジが3匹も
島の船長さん達に釣られてしまうという出来事が続いていたのですが、
今日もちゃんとロウニンアジ2匹見れました
一体何匹いるんでしょうね~。。。
釣られないで頑張って欲しいなぁ
・・・と、思うのはダイバーだけかしら??

2本目には、のんびりパイプラインです。
オドリハゼがくねくね
太陽の日差しも入って癒し度NO1

明日は、雨の予報
梅雨らしい1日になりそうです。

kana

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジリジリ。 | トップ | 梅雨が来た! »
最新の画像もっと見る