沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

午後から2本♪

2012年11月27日 | Weblog

マンツーマンで潜ってきましたよ

粟国の海貸切でした  水温24度弱。


マグロ狙いでしたが、何とか2匹みる事が出来ました


マクロも満喫~☆



そして、今日1番のヒット


ハナイカ

威嚇されるとカラフルに~



とても小さくて可愛いです


このハナイカをずっと見たかったとの事だったので、よかったぁ


それにしてもカラフルで綺麗でした。
威嚇されまくり


夜は上江洲船長がお魚を差し入れしてくれました



お刺身でいただきました
コリコリしていて美味しかったーっ

 

明日もお楽しみに( ´∀`)


kana

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま粟国島 | トップ | 満喫中!! »
最新の画像もっと見る