沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

梅雨日和。

2009年05月26日 | Weblog

昨日とは打って変わって、今日は梅雨空。

でも、水中は大当たりでした

大きいナポレオンも、出没率高いです


夜も大盛り上がり


 


みんなで、ラッパのみ


 

では、また明日

 

kana

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気~♪ | トップ | 今日は粟国ハーリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本@横浜)
2009-05-27 20:37:56
楽しそうですね。
7月には行けると思うのでよろしくお願いします。

後、さっき第一航空から、粟国便の就航が延期になったと連絡が入りました。
なんか、航空局との調整が終わっていないらしいです。
早く、許認可が下りればよいですね。
返信する
Unknown (kana)
2009-05-30 08:47:36
山本さん

7月ですね
お待ちしてます。
三味も楽しみにしてます

7月には、飛行機の詳細がしっかり決まっているといいんですが。。。
返信する