沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

荒れてます😵

2020年06月28日 | Weblog
南西の風が強く朝から荒れ荒れです🌊
ギリギリフデン崎行けました✋

水温28度‼️

朝一は潮が悪くギンガメに出会えず💦
2本目は潮も止まりギンガメ戻ってきてくれました✨








午後はマグロが少しずつ登場🐟




午前と午後、最近はこのパターンが多いですね✋

他には🐟





今日フェリー粟国、18年間の就航を終えました🛳
お疲れ様でした✋
来月中旬から新フェリー粟国になります🛳
楽しみです✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れましたー😆 | トップ | 好調です😆 »
最新の画像もっと見る