沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

ジンベエザメ!!!!

2010年05月12日 | Weblog

今日は、天気もよく海も穏やか

流れも治まってきてくれました

 

 

そして本日、出ちゃったんですぅ~っ


ギンガメもイソマグロもロウニンもいたけど・・・・・・・

 









去年に引き続き、今年もジンベエGET

 

5分以上
一緒にゆっくり泳いでくれたそうな


すごーーーい


私は、潜ってないので見れなかったですが嬉しいっ


せりさん、写真ありがとうございましたぁ~

 

今回潜ったゲストの皆さんは、本当にラッキーです

 

 


粟国の海は凄いなぁ~~~

 

 

kana

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も流れてるフデン・・ | トップ | 2隻体制! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKU)
2010-05-13 22:21:16
おお、すげー!
返信する
Unknown (永峰 功)
2010-05-13 22:53:38
お、おーっっ、いいな~。

ジンベイを見るまでは、ダイビングをやめられない・・・。

さすが、粟国島、恐るべし。
返信する
お~~~ッ (じぃ~ら~)
2010-05-14 07:43:46
ジンベイだ~(^^)


週末も出ないかな(^^;)
返信する
なんの魚? (あきっち)
2010-05-14 12:07:06
 縞々の魚がくっついてるのが面白いですね。
 なんだろう、見たことない魚。
 せりっちはもう1年分の魚を見ただろうから、今年は潜らなくてもいいよね^^?
返信する
Unknown (みっちー)
2010-05-14 12:49:15
マジ?!
凄すぎっ!!
返信する
しんべえ降臨… (シャチ丸)
2010-05-14 13:02:18
ボーダーの魚は『プリモドキ』の若魚でしたよ~⌒ゝ⌒
返信する
訂正 (シャチ丸)
2010-05-14 13:03:45
じんべえでしたm(__)m
返信する
Unknown (kana)
2010-05-17 11:11:21
皆さん、コメントありがとうございます。

ジンベエの動画も凄かったです

そこで、訂正です。

日記には、5分以上ジンベエと泳いだようなことを書いてしまいましたが実際は2分以上だったそうです

それでも、凄いですが・・・


プリモドキ・・・
初めて聞いた名前
返信する
Unknown ()
2010-05-19 16:41:22
どちらのポイントでジンベイザメを見ることができたんですか~?

&見れる可能性としては何月頃まででしょうか・・
ぜひ行きたい!
返信する
Unknown (kana)
2010-05-22 17:45:53
めさん

ポイントは、筆ん崎です。
見れる可能性があるとしたら夏かな?

本当に今回はラッキーでした
返信する