沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

ギンガメぎらぎら

2011年04月17日 | Weblog

今日の筆ん崎は、うねうね状態でした

朝は、流れはなく潜れました。

が・・・、

午後からは天気も崩れ雨に雷もゴロゴロ

2本目には強い流れが・・・

3本目はまたのんびり潜る事が出来ました

雨が降ってもダイビングには関係ありません

 

今日のギンガメ


 

 

3本目は、マンツーマンで貸切のフデンでした。

この時期は、まだ人数も少なくのんびり潜れるのでおススメです

水温は低いですがね・・・(21℃)

一緒に潜ったゲストは、ドライスーツでした

いーなぁ。。。

 

 

kana

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超リピーター☆ | トップ | お見送り。 »
最新の画像もっと見る