沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

フェリー運航。

2010年05月24日 | Weblog

無事にフェリー運航してくれました


昨日粟国入りできなかったゲストも、無事に粟国到着


でも、かなり揺れていたそうです

沖にはまだうねりが残ってたんですねぇ~

船は寝るのが1番です

 

島の周りの海は、とっても静か。

昨日の荒れた海が1日でこんなに静かになるなんて驚きです

 

ダイビングは、朝から

もちろん筆ん崎。


朝は筆ん崎だけ大きなうねりが残り水中もうねってたほど・・・


でも入ってみれば、そこはイソマグロ天国~

 

午後は、ギンガメ玉GETです

うねりも小さくなってきました。


相変わらず、ぐるぐるトルネード


 

今日は、こんなゲストもお出まし~



オニカマス。

久しぶりに見ました。

昔はよく見られていたけど、最近はホソカマスが良く見れますね

 

オオモンカエルアンコウもまだいてくれてます



綺麗なオレンジ

 

それでは、また明日もお楽しみに

 

kana

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら・・・。 | トップ | ベタ凪~♪ »
最新の画像もっと見る