沖縄県粟国島の海日記 ダイビングハウス粟国

沖縄県粟国島の海と陸の情報をお届けします。
~ダイビングハウス粟国~

旧暦で動く島、粟国

2008年02月07日 | Weblog
粟国では今日は正月元旦を迎えています 旧暦の1月1日になりますので、どんな行事ごとも旧暦で行うので戸惑う事が多くあります自分も粟国に帰ってきて、ずいぶん年月が経ったのですが、いまだに馴染めなく、寂しいものがあります、 1月6日から、行っている製糖工場のアルバイトも3日間 休みなので、いい休養日とのんびりします
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温24℃ | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます(笑) (あむ)
2008-02-07 14:21:05
もうGWとか予約がいっぱい入ってるようですね

早く決めないともう遅いかな

今年もシーズン中はいっぱいお邪魔したいと思ってますので
よろしくお願いします
返信する