Disney color

TDRは遠いけど、ディズニーな日々を満喫中♪グッズ大好き♪

アラジンのホールニューワールドグッズ

2005-05-22 17:14:27 | グッズ類

今日、いつもグッズの購入でお世話になっているショップから
シーで始まったばかりの「アラジンのホールニューワールド」のグッズが届きました~
参考までに公開しておきますネ。



左上から順に・・・
ネックコインパース、ジャスミンのマグカップ紅茶セット、ジーニーのフォトスタンド
マグカップ表・裏、缶バッジ
ポストカード、ピンバッジ、スーベニアプレート
スーベニアカップ表・裏、ランチボックス
フィギュアリン、クリアファイル、フォトファン   
です
まだぬいぐるみバッジが手元に届いていません
こちらは別ルートで頼んだので週明けに届きそうです。
何しろミニーのぬいバッジは初日に完売したそうで・・・ スゴイ人気

今回のグッズは可愛すぎてたくさん集めてしまいました。
最近のイベントの中では一番好みに合ってるかも・・・
ぬいぐるみバッジと、あと今日届いた別のグッズは後日致しま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eminey)
2005-05-22 18:47:24
すご~イ



えっこれってどうやって手に入れているんですかぁ



ショップって言うことは、代わりにインして購入して転売しているってことですかぁ



こんどのシーのイベント楽しそうですよね

でも今年はランドの年パスなので、行かれないかもぉ

返信する
代理購入 (アイコ@管理人)
2005-05-23 10:16:28
http://disneyana.sub.jp/index.htm

そうなんです、こちらのショップでは

定価の10%増しのお値段で商品を配送して頂けるんです。

他に手数料500円と梱包料200円かかりますが、

私みたいに遠方からまとめて購入するなら断然お徳かと

後はネットオークションで、定価とほぼ変わらない価格で落札したりしてます

遠方でもこうやって楽しんでいます~



emineyさんはランドの方を年パスお持ちなんですね 羨ましい!

私もどちらか片方を選ぶのであれば、やっぱりランド選ぶと思います。

いつかは旦那に東京に転勤の通達が来て、年パス持つ事が今の夢です。
返信する
すご~い! (はなもぐ)
2005-05-23 23:05:52
アイコさん、こんばわ。

沢山のアラジングッツ購入ですね!!

アラジン&ミッキー達のフィギュアリン又はジーニーミニバブルヘッドドールセットを

買おうか悩んでるんです・・・



またいろんなグッツ購入したら見せてくださいね!!
返信する
ホ~ルニュ~ (アイコ@管理人)
2005-05-24 11:08:04
そうなんですよ、今回のイベントグッズにはかなり惚れ込んでしまいました

フィギュアリン、アラジン&ミッキーも可愛いですが、

ジーニーが7体も、しかもあんなにユニークな姿をしてるなんて欲しくなりますよね!

私も迷いました~。結局値段の関係でアラジン&ミッキーに・・・。

ゆっくり悩んでくださいネ

値段といえば、このイベントのティッシュボックスカバーもミッキーミニーが付いてて

可愛かったのですが、お値段3800円

ティッシュカバーにそんなに出せません!でもすっごく可愛いです

返信する