Disney color

TDRは遠いけど、ディズニーな日々を満喫中♪グッズ大好き♪

ミッキーマット

2006-01-10 23:41:53 | グッズ類

忘れてましたが、このミッキーの足の形マットもゲットしてました。
結構大きくて可愛い

+++++++++++++++++++++++++++++

ここ数日、ずーっとPCにかじりついてました。
(そうでなくとも普段からPCにかじりついてますが・・・)
なぜなら急に、海外のパークに行きたい!!と思い立ったからです。
(海外パークは全くの未経験者。)
思い立ってから馬鹿みたいにずっと調べてました。WDWとDLRについて。
今気持ちは大きくDLR50周年に傾いてます
この秋に終了する前に一度行ってみたい でもここで問題発生。
海外まで誰が一緒に行ってくれるんだろう 
やっぱ妹ちゃんですかね。でも妹は以前DLR経験ありなんで、もう行く気ないかも。
そうなると、ディズニーに全く興味のない旦那を、可哀想だけれど
無理やりお伴に引っ張っていくしか手段はないようで。。。
本当は9月に旦那とミラコスタ滞在と計画中でしたが、
相変わらずディズニーに興味のない旦那に私も段々失望してきて、
もう一緒に行く計画やめようかなーとか思ってたところでした。

海外のディズニーなんて尚更旦那にはだとは思うのですが、背に腹は代えられません。
こればかりは一人で・・・ってわけにもいかんしな~
妹ちゃんに打診してみて、振られたら。。。旦那説得します。
それでも駄目なら50周年は諦めて、一年先にWDWを目指すかな。
やっぱ子供生む前に一度は行っておきたい

そんなわけで、ディズニーに関しての欲望は留まる所を知らないのであります 

最新の画像もっと見る