Disney color

TDRは遠いけど、ディズニーな日々を満喫中♪グッズ大好き♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2006-01-11 15:03:46
ふぅ~やはり本場はすごいですねぇ(>_<)

乗用車って走れるんですか?

やっぱりチェーンまでしないと駄目ですかねぇ?

最近雪の事故が多いので気をつけて下さい!!
返信する
Unknown (うさ)
2006-01-11 15:05:33
ありり??もっと沢山コメント書いたのに(汗)

最初の行しか反映されていない(滝汗)



最近は雪の事故が多いので気をつけて下さいね!!

それにしても本当にすごいですねぇ。
返信する
>うささん (アイコ)
2006-01-11 18:52:39
うささんありがとう^^

( )状態の顔文字はタグとして認識される事があり、こんなふうに消えちゃうらしいんですよ~。

gooだけかな?折角書いてくれたのすみませぬ!んでもってしょぼいぞ!goo(^^;



雪の事故、恐ろしすぎです!

でも今年は北海道よりも北陸や山陰地方のほうが積雪すごい事になってるようでビックリです。

やはり何でも適度な量が一番だなぁ。。。(笑)
返信する