Disney color

TDRは遠いけど、ディズニーな日々を満喫中♪グッズ大好き♪

不思議の国のアリス

2005-05-26 11:28:30 | ディズニー映画

お薦め度数★★★☆☆

ディズニーキャラとしてはお馴染みのアリスですが、
映画自体はこれまで観た事がありませんでした。
大筋は知っていたのですが、いざ見てみると・・・
寝てしまいました 見ていて結構眠いんです
そこには、てんでトンチンカンでヘンテコリンな世界が広がっています。
でもそのヘンテコリンさが心地よく、ほわ~んとしてしまいます。
登場キャラも妙ちくりんで可愛いし、アリスの表情がとにかく可愛いです 
でもアリスは何故足だけがあんなに異様に太いんでしょうか。
足首が細いのに、スカートに向かって伸びている足の太さが尋常じゃありません
観たことある方はきっと一様にそう思ったはず

アリスグッズ、可愛いくて素敵なの多いですよね。
今度DL行く時は、マッドハッターの注ぎ口が3つあるヘンテコリンなポットと、
お揃いのプレートが欲しいです アリスの絵柄が可愛い

アリスとグリーティングしたことがないので、「クイーンオブハートのバンケットホール」
でキャラクターブレックファストをしたいな~。。。と
でも、「クリスタルパレス」でのプーさん達との朝食も行ってみたい
今どっちを狙おうかかなり悩んでいるところです
当日どっちも満員だったりして・・・

ふしぎの国のアリス スペシャル・エディション

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る