Disney color

TDRは遠いけど、ディズニーな日々を満喫中♪グッズ大好き♪

冬眠させてください

2006-01-23 15:38:35 | 札幌の様子

今日は朝から寒すぎました。
いつもだったら仕事先では薄いジャケットのみなのですが、
今日はその上から更に厚めのジャケットを着込みました。それでも寒い
午前中の段階で外は-8℃だったとか。そりゃ寒いはずだわ。
雪も降ってるから尚更寒い。

寒さに震える中、(うちのセンターは一階だし、ドライバーの出入りが激しいので
暖房が入ってないも同然なのです)かかってきた一本の電話。

「この間の梱包ね、間違いがあったんだって

えっ!!あの土日に頑張って(私は土曜だけだけど)梱包した書籍ですか?!
何でもやり直しをするそうなので、ちょっとそのまま受付のほうを残業して欲しいとのこと。
それはいいんですが・・・。
あんなに皆で頑張ってダンボールに詰めたものが間違いだったなんて
どこがどんなふうに間違いがあったんだろう。
だって、北海道内全ての高校に送る荷物ですよ。
一体何百箱あるっちゅうに!!
何がどの程度間違ってたのか。。。とっても気になるところです。
きっと発注側の指示がそもそも間違ってたんだろうなぁ。
じゃなけりゃぁ、まだ送ってもないものにミスがあったなんて分かる訳ないし。

とりあえず、一時間だけ残ってから帰ってきました。
寒いしお腹減るしでかなり機嫌も悪くなってしまった今日。
うぅぅ、冬眠したいです。。。
そんでもってすんごく眠いので、昼寝することにします、お休みなさい 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (はなもぐ)
2006-01-23 20:43:03
私の仕事先でもよくありますよ。

自分の事は棚に置きますが

相手の発注ミス等。

重たい荷物だとなおのさら嫌ですよね

そんな時、私の場合は甘い物やディズニーグッツ購入でストレス発散しちゃってます



アイコさん、お体を痛めないよう気をつけてお仕事してくださいね。
返信する
>はなもぐさん (アイコ)
2006-01-23 22:51:01
はなもぐさんありがとうございます^^

今日は他にも「あり得ない~~~!!」と思うような他人のミスを私が処理をしたりで・・・。

でも自分がミスして落ち込むよりはまだマシなんですが



私もあまりにくさくさした気分の時はストアに寄って帰ります。

そしてその足でデパ地下にも寄って甘いもの買ったり・・・

一番のストレス発散ですよね~
返信する