Disney color

TDRは遠いけど、ディズニーな日々を満喫中♪グッズ大好き♪

ミッキーマウスクラブのグッズ

2005-10-18 18:21:23 | グッズ類

ミッキーマウスクラブの商品が新しく追加されたと聞き、
いてもたってもいられず早速代行お願いして購入しました。
か、可愛いー
画像左がファストパスホルダー(小銭入れ付き)で、右がバッグタグです。
特にタグはしっかりした素材で出来ているので、旅行時はボストンバッグに
付けてさぁディズニーへ!とウキウキになること間違いなし。
(ディズニーへしか行かないのか?)
時間のインパで使おうかとも思って買ったファストパスホルダーも、
あんまり可愛いので勿体無くて使えそうにありません・・・(こんなんばっか)
ミッキーマウスクラブの商品、もっとたくさん出て欲しいです。


ファスナーのチャームもこんなに可愛い。
ミッキーの本来の黒い部分はシルバーになってます。

このレトロ感いっぱいのミッキーの表情が最高です 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリカ)
2005-10-19 20:46:54
ありますよね~~~~。

これ、かっこいいですよね!!

なんかいままでとは違う傾向ですよね。

いいですな~~。
返信する
>セリカさん (アイコ)
2005-10-19 23:03:50
この表情が、何ともいえず格好いいですね!

ちと渋い感じが好きです^^

大人の為のミッキーって感じがします~。
返信する
Unknown (セリカ)
2005-10-20 00:02:09
そんな感じですね!!

ほんと、ちょっとリアルさがあるって感じです。

最近はこんな感じではないですからね
返信する
>セリカさん (アイコ)
2005-10-20 22:55:10
ちょっと子供っぽい顔つきのミキミニより、

こういう昔っぽい感じのほうが落ち着いてて好きです

もっと増えて欲しいですね~
返信する