Disney color

TDRは遠いけど、ディズニーな日々を満喫中♪グッズ大好き♪

森のチクタククロック

2005-05-25 12:36:18 | グッズ類

 
コカコーラの懸賞品の置時計「森のチクタククロック」です。もちろん私が当てた物ではありません
オークションで¥1800ナリで譲って頂きました。
もしかして(もしかしなくても)2Lペットボトルを飲み続けて懸賞に応募するより安上がり
それでも 今回の懸賞は自分の力でガンバルのだ~!

この置時計、約23cm×23cmほどもあり、大きくて存在感あります。
レジン製で重みもあります。12人のちびっこいキャラが可愛いくて気にいってます
でもなんでグーフィーとデイジーが居ないんだろう。。。
やっぱり、「森のチクタク~」というくらいだから、森がお似合いの動物キャラを満載する為に
バンビやプーさんキャラ達なのかな~??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (まいたんまま)
2005-05-31 15:13:11
これとってもかわいいですね。

森の仲間に マリーちゃんが入ってるのもなかなか



コレクションの数々とても素晴らしい!!

私も昔は狂ったようにディズニー集めていましたが、結婚した今ではなかなか出来ません。

さみしいけど。

もう少し子供が大きくなったら、ディズニーランドに一緒にいきたいです。

返信する
こんにちは☆ (アイコ@管理人)
2005-05-31 19:48:59
コメントありがとうございます^^

ディズニーキャラの中にマリーちゃんが混ざってるのって珍しいですよね。

>昔は狂ったように というグッズコレクションが私には気になりま~す

私も現在狂ったように執着してるので、いい加減執着の対象を何とかせねば!

と思いつつも、まだ暫くはちょこちょこ集めていきそうな予感です
返信する