相模原・医療用ウィッグヘアエピテーゼ指定サロン Log ヘアエピブログ

ヘアエピテーゼ協会指定サロン  Log ヘアエピブログ 

自髪デビュー ~自分にプレゼント

2017-12-25 13:17:53 | 自髪デビュー
こんにちは。Disfruteです。

昨日は遅くなってからまとまった
雨がふりましたね。

久しぶりの雨でカラカラ空気も
少しよくなったでしょうか?

今日の日中はかなり暖かいですね。
コートが邪魔なくらいです。




本日自髪デビューのY様。

少し短いですが、ご本人の
希望で年内にウィッグを卒業
する事になりました。


『ヘアエピテーゼに出会えて
本当に良かったです。

とても自然でウィッグだと
ばれずに過ごすことができたのも
ヘアエピテーゼのおかげです。』と

嬉しいお言葉をいただきました。


治療を頑張った自分へのクリスマスプレゼントに
ヘッドスパもやりたいですとY様。



デビューされた方の笑顔は
本当に感激します。

自髪デビューは
まさに卒業式です

こうしてブログでその様子を
お伝えすることが
今、治療中の方に少しでも
励みになってもらえたらと
思います。




Disfrute ディスフルーテ
042-810-6347または
070-5583-2852
disfrute01@gmail.com


ホームページはこちら


接客中など電話に出れない場合は
折り返しご連絡いたしますので
留守番電話にメッセージを
お願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿