南相馬市ディスクゴルフ協会

南相馬市ディスクゴルフ協会の活動内容を紹介していきます。

2023年2月南相馬マンスリーディスクゴルフ大会結果

2023年02月06日 09時50分26秒 | 南相馬マンスリー

2023年2月(第140回)南相馬マンスリーディスクゴルフ大会を開催しました。

開催日 2023年2月5日(日)

天気は晴れ。

弱い風が冷たいが日差しが暖かい絶好のディスクゴルフ日和。

今回も東北各地、北海道、茨城県、東京都、神奈川県から41名のご参加をいただきました。

ありがとうございます。

プレーの様子は写真でご覧ください。

ラウンド終了後恒例のニアピンコンテストは4回実施しました。

1回目は、伊東賞の駄菓子セットとサロンパ賞のドリンクセット。

ゲットしたのは、江原選手と柿本選手。

2回目は、江沢賞の焼酎と宗像賞の日本酒。

ゲットしたのは、横田選手、大井選手、平田選手、児玉選手。

3回目は、飯崎賞の梅昆布茶とホッカイロと入浴剤のセット。

ゲットしたのは、竹中選手、齋藤選手、藤原選手。

4回目は、日本酒とワイン。

ゲットしたのは、飯崎選手、堀内選手、伊東夫妻。

マンスリー本戦の結果

決勝ラウンド13番ホール林間80mの難ホールでエース達成。

達成者は、吉田 葵選手。

エース賞が贈られました。

おめでとうございます。

プロティー

プロティーは、平田選手がハンディキャップ5ながら予選ラウンド-2でラウンド、

決勝ラウンド好調な吉田選手を僅差でかわし初優勝。

2位にベストグロスの吉田選手、3位に佐藤選手が入賞しました。

アマチュアティー

アマチュアティーは、予選ラウンドトップの大内選手が決勝ラウンドも好調なスコアをたたき出し初優勝。

2位は同スコアで児玉選手と堀内選手が並びニアピンにより順位を決定。

勝利した児玉選手が2位となりました。

入賞された皆さんおめでとうございます。

 

参加されたプレーヤーの皆さんお疲れさまでした。

そして、

楽しい一日をありがとうございました。

次回開催は、3月5日(日)となります。

春らしくなった馬事公苑でディスクゴルフを楽しみましょう。

多くのご参加をお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿