WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

Tフェア6(etc)

2019-01-29 07:22:56 | インプレ

今回のTフェアも色々なクルマが見られたなあ。

GRが1台しか無かったのが残念だけど・・・

新型プリウス,フロント,リア周りを一新している。

探したときに一発で見つからなかった。

会場に馴染んでいた。

大人しくなりすぎたかも!

エスティマ,息の長いモデルだなあ。

未だに人気があるという事は

何かしら魅力が有るということ!

 

VOXY,ノアもいいけど,

コレも恰好良い。

 

カローラスポーツ,CMとかで見ているより,

実車の方が恰好良い。

6MTもあるし,GRが楽しみ!

 

最後はやっぱり

MIRAI,700万越え,

街中でたまに見かける!

エンジンは燃料電池だけに,

ガソリン車とは違うなあ。

デザインもなかなか凝っている。

運転席も未来感満載!

今年もたくさんクルマが見られて良かった。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿