WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

ZX7(リアサス交換)

2013-03-17 20:38:29 | diozx

ZX7 リアサス交換

dioはリアサスがしょぼい,

交換を考えました。

色々と検索すると・・・・色々ヒット

高いモノはなかなか良い値段がします。

その中で良いモノを発見・・・

YSSと言う,メーカーのサス

見た目(青スプリング)も値段(お手頃)もグッド・・・・

オークションでYSSを入札して,ゲットしました。



二つを比較すると見た目は大違い

さて,取り付け?ネットで調べると?

取り付けのためには

外装を後ろ全部取らなければ

これは結構面倒そう!

でも,作業的にはカウル外しの基本を守れば意外に大丈夫です。

取り付けて見ると

満足感はある・・・・

残念ながらエアクリーナーを付けるとほとんど見えません。(笑)

走ってみるとややリアサスが勝っている感じ?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿