WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

今日の夕食(まちなか)

2015-10-07 23:50:19 | グルメ

今日の夕食はまちなかです。

前から行きたかった馬刺し専門店,

予約して行きました。

まずはお通し,煮物,馬肉が入っています。

お次は馬刺し,霜降りでなかなか美味しいです。

とろっとした醤油に馬刺しが合います。

ステーキ,これも柔らかくて,牛肉よりさっぱりした感じ,

いくらでもいけます。

鍋物,上に載っている馬肉が馬刺し用??

できあがり,柚子風味の味噌味

馬肉は加熱しても柔らかかったです。

単品の炙り串です。

味噌が凝っています。

〆のうどんの前に満腹になってしまいました。

次はステーキ定食,なんかに挑戦したいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿