WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

PASSO(納車&インプレ)

2020-04-21 06:40:16 | インプレ

新しくクルマを買ってみた。

いろいろ検討した結果

T社のPASSOになった。

工場が止まっているので,

心配したけど,何とか期日に納車!

MODAなので

フロントは丸ライト,

縁取りのLEDがいい。

運転席はT社の一般的なタイプ

ステアリングスイッチが付いている。

ダッシュボードのデザインがしゃれている。

 

ベンチシートなのでホールド感はないけど,

このクルマのコンセプトには合っている。

リアシートも必要かつ十分!

オレンジの差し色がオシャレ!

リアの荷室も必要かつ十分

この辺はコンパクト車だけど,

普通車だから!

あえて応急タイヤを入れた。

いざという時はコレがいい。

早速、ドライブしたけど,

なかなか調子がいい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿