WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

車検の代車

2013-12-13 01:04:30 | ek9
今,ロゴに乗っています。
 
代車がロゴでした。

走り出しはなかなかでした。エンジンはトルクも有るし,力強く回るし,
 
さすがにホンダ,エンジン屋です。
 
しかし,足周りが?普段,ek9に乗っているせいか,
 
ふにゃふにゃです。コーナーでハンドルを切っても曲がりません!!

 
 
 
車検のことでディーラーのS君を打ち合わせたときに
 
「曲がらないよーーーー!」と言うと
 
「あの車に期待しないでくださーーーい(笑)」
 
だそうです。
 
やっぱりek9はいい。
 
思い通りに曲がれるので,気持ちいいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿