WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

Tフェア4(GR1)

2018-01-25 10:30:24 | インプレ

各ディーラーでGRバージョンがイチ押し

コレはプリウスαのGRバージョン,

前から見るとじつに恰好いい。

内装もなかなかスポーティでいい。

シートはスポーツシートでホールドするし,

ミニバンだから,5or7シートを選べるし,

スポーツ性と実用性をかけ備えている。

コレなら乗っても良いかも,

これは最近出てきたアクアのGRバージョン

前側はアクアのアクの強いイメージを消している。

リアは前の型のGsのイメージを踏襲している。

ちょっと大人しすぎるかな?

コレはミニバンのボクシーのGRバージョン,

これもなかなか良い。

足回りと内装がスポーティで

セールスマンイチオシ

 

GRシリーズどれを見ても恰好いい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿