WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

F社のディーラー

2016-09-22 11:56:46 | インプレ

F社のディーラーに行ってきました。

低速時のギアのつながりがイマイチなので・・・・・

サービスに見てもらいました。

この2台が売れてしまったようです。

残りわずかになりました。

約1時間位待つと・・・・

プログラムの書き換えをしたので

様子を見てくださいとのことです。

もし,不具合が解消しないときは,クラッチ交換??

ご来店プレゼントでもらいました。太っ腹!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿